劇ナビニュース
トップ > 劇ナビニュース > エルガーラ福岡落語会 振替え公演とチケット払い戻しについて
エルガーラ福岡落語会 振替え公演とチケット払い戻しについて
【2020年5月20日】

5月25日に開催予定の『エルガーラ福岡落語会』について、主催者の西日本新聞ビルディングから、振替え公演とチケット払い戻しについて、下記のように発表されました。

チケット払い戻しについては、『シアターネットプロジェクト』が対応窓口になります。

 

 

【振替公演及び、払い戻しについてのご案内!】

エルガーラ福岡落語会をいつも応援いただきありがとうございます。

西日本新聞ビルディングは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、525日(月)に

予定しておりました「第12回エルガーラ福岡落語会~好楽・王楽親子と歌春三人会~」を延期させていただきました。

振替公演については11月末日で検討しておりましたが、5月14日(木)政府は今後のイベント開催基準について「人と人との間隔は2m(最低1m)空けること」「屋内施設は100名以下かつ収容定員の半分以下の参加人数にすること」を発表しました。

このエルガーラ福岡落語会は、毎回400600名近い方々にご参加いただいているイベントです。100名以下での開催というのは、現実的に大変厳しい状況となります。

振替公演につきましては、この発表を踏まえながら8月下旬には正式決定させていただき

当ホールホームページ上でご案内させていただきます。

エルガーラ福岡落語会を楽しみにされている皆さまには、ご不便をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

下記、振替公演及び、払い戻しのご案内となります。

 

【振替公演予定日】
日時:11月末日、開場1800分、開演1830
場所:エルガーラホール8階大ホール

公演につきましては8月下旬に正式決定し、エルガーラホールHP上でご案内させて

いただきます。

※振替公演につきましては、すでにお持ちのチケットでご観覧いただけます。

 

【払い戻しについて】

払い戻しご希望の方は、それぞれの購入先において対応が異なります。

下記の方法にてチケット代金を払い戻しさせていただきます。


1、エルガーラホール(202026日会場先行販売)でチケットをご購入されたお客様

(株)シアタ-ネットプロジェクト(TEL092-739-2318、平日10時~17時)へ払い戻し

希望の連絡をお願いいたします。

その後、購入されたチケット、お客様の郵便番号、住所、氏名、連絡先を明記して下記宛に簡易書留で送ってください。現金書留にてチケット代金と簡易書留代金をお支払いします。

 

【送り先】
810-0021 福岡市中央区今泉2-4-58-204 

株式会社シアターネットプロジェクト「エルガーラ福岡落語会事務局」宛

◎払い戻し受付期間
2020
61日(月)~12日(金) ※消印有効

2、チケットぴあ、ローンチケットでチケットをご購入されたお客様
チケットぴあ、ローンチケットの各案内(手続き方法など)に従って、払い戻しのお手続きを行って下さい。

チケットぴあ
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<払い戻し期間>202061日(月)~612日(金)
(購入された店舗での払い戻しになります。ぴあ窓口(パルコ・博多駅デイトス)でお求めの方は、店舗の営業日をご確認ください)


ローンチケット

https://l-tike.com/search/refund/

<払い戻し期間>202061日(月)~612日(金)

【ご注意】
※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますのでご注意ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ】

シアターネットプロジェクト

TEL092-739-2318、平日10時~17時)

劇ナビ運営について
「劇ナビFUKUOKA」は、株式会社シアターネットプロジェクトが運用管理しています。
株式会社シアターネットプロジェクト
https://theaternet.co.jp
〒810-0021福岡市中央区今泉2-4-58-204
お問い合せはこちら