『MINEHAHA』

6月6日(日) 快晴 リーパスプラザ

ユカリクラシックバレエ15周年記念「発表会」&チャリティーコンサート「光のハーモニー」

にて『MINEHAHA』さんの歌声を聞く。

 

① 高音伸びる。

② とてもspiritual。

 

江原 啓之さん や 美輪 明宏さん と同じspiritを感じると思っていたら、『MINEHAHA』という名はネイティブアメリカンに由来し、MINEは水 HAHAは 微笑を意味するとのこと。

 

もとは 商業歌手だったそうで、「人形の久月~♪」や「ドモホルンリンクル~♪」を披露してくれたのだが、感動しつつも その風貌とのギャップに若干とまどう。

 

この日 違う会場にて もう一度『MINEHAHA』さんの歌声を聞いた。

歌ってくれた曲は 「Amazing Grace」。

奴隷船の船長が作った賛美歌に、少し泣きそうになった。

2010年6月11日 19:50  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
tomo★プロフィール
tomo

①きわめて 演劇ビギナー。

②きわめて 遅筆。

③きわめて ネクラ。

④きわめて 無口。

⑤きわめて 高所恐怖症。

ひょんなことから観劇日記を書くことになって、はなはだ狼狽しています。

演劇?うーん、むずかしそう。多分、たくさん脱線します。

どうぞよろしく。

興味があれば足を運んでいます。