映画「さまよう刃」鑑賞券プレゼント

10月4日からT・ジョイ博多で公開中の韓国映画「さまよう刃」。

さまよう刃・ウェブ.jpg

原作は日本の東野圭吾さんの作品で、過去には日本でも映画化されています。

この劇場鑑賞券を4名さまにプレゼントいたします!

プレゼントフォームはこちら ↓

http://gekinavi.jp/present.html

プレゼントタイトル 「さまよう刃・鑑賞券プレゼント」をお忘れなく!

締切りは10月10日23時59分。

応募者多数の場合は抽選になります。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

「さまよう刃」

最愛の娘を殺した少年に自らの手で裁きを下そうとする父親、それを阻止しなければならない警察官。

父親の復讐は“正義”か“悪”か?そして、待ち受ける衝撃的な結末とは?

町内の廃墟と化した銭湯で、冷たくなった死体で発見された女子中学生スジン。 父親のサンヒョンは妻を亡くしてから男手ひとつでスジンを育ててきた。一人娘の死を目の前に、喪失感でただただ茫然とする。そんなある日、サンヒョンに犯人の情報が書かれた匿名のメールが届く。そこに書かれている住所を訪ねると、少年たちに暴行され死にゆく娘スジンの動画を見て笑うチョルヨンを目撃する。一瞬、理性を失い誘発的にチョルヨンを殺してしまうサンヒョンは、また別の共犯者の存在を知り犯人を捜そうとする。一方、スジンの殺人事件の担当刑事オッグァンはチョルヨンの殺害現場を見てサンヒョンが犯人だと見抜き、追跡し始めるのだった。正義とは何か?誰が犯人を裁くのか?世論を巻き込み、事件は予想外の結末を迎えるー。

 原作:「さまよう刃」東野圭吾(朝日新聞出版) 監督・脚本:イ・ジョンホ

撮影:キム・テギョン 音楽:キム・ホンジプ

出演:チョン・ジェヨン、イ・ソンミン、ソ・ジュニョン、イ・ジュスン、イ・スビン

2014/韓国/韓国語/122/原題:방황하는 칼날/配給:CJ Entertainment Japan

 

さまよう刃メイン・ウェブ.jpg

C2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED 

2014年10月 6日 19:59  カテゴリー: プレゼント情報 映画・最新情報 | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
熊くま!!プロフィール
熊くまです。

福岡在住の主に映画・演劇・音楽・美術関係のフリーライター。
旅や食、イベント関係もしばしば。
個人的に「博多」関係を応援しているので、その辺りのことなども書けたらと思っています。