劇ナビニュース
トップ > 劇ナビニュース > 新作歌舞伎「あらしのよるに」 中村獅童さんと尾上松也さんがパレード
新作歌舞伎「あらしのよるに」 中村獅童さんと尾上松也さんがパレード
【2018年9月 3日】

 

新作歌舞伎 「あらしのよるに」 中村獅童さん・尾上松也さん新天町パレード

 

013.JPG

 

 

 11月に博多座で上演される新作歌舞伎 「あらしのよるに」 に出演する中村獅童さんと尾上松也さんが831日、新天町パレードを行いました。

 会場に約2000人のファンが集まる中、声援にこたえながら近隣の幼稚園児とともに商店街を歩き、にぎわいを見せていました。

「大好きな博多の街で 『あらしのよるに』 が上演できて嬉しいです」 と獅童さん。

松也さんは 「2度、3度と友人、知人、隣人、全員誘って盛り上げてください」 と来場を呼びかけました。

 

 

126.JPG

 

パレード終了後に開かれた会見で獅童さんは 「原作となった絵本は、小さなお子様から読み聞かせをするお母様まで家族で楽しんでいただける内容。その楽しさが芝居にも反映されています。小さい子どもがいて観劇が難しい方も気兼ねなく、お子様連れで来ていただければ」 と話していました。


11月3日~27日 博多座で上演。

チケットは9月8日から発売。

博多座電話予約センター 092-263-5555(10時~18時)まで

 

劇ナビ運営について
「劇ナビFUKUOKA」は、株式会社シアターネットプロジェクトが運用管理しています。
株式会社シアターネットプロジェクト
〒810-0021福岡市中央区今泉2-4-58-204
お問い合せはこちら