劇ナビニュース
トップ > 劇ナビニュース > 浅野 祥さんが中州ジャズに参加されました。
浅野 祥さんが中州ジャズに参加されました。
【2013年9月15日】

 

nakasu-7349_edited-1.jpg

浅野祥さんが中州Jazzで熱演を披露されました。

福岡の9月13日の最高気温は33℃と真夏に逆戻りしたような気温でしたが、中州Jazzでの浅野 祥さんの演奏は気温に負けず劣らず熱いものとなりました。
 

ゲイツ7でのインストアステージと博多リバレインでの2回公演でしたが、特に博多リバレインの公演では、屋外での公演でしたので、お目当てで来たファン、初公演に期待を寄せる中州Jazzファン、熱い演奏に思わず足を止めた人達でごった返していました。

 

 

nakasu-73122.jpg聞きなれない津軽三味線でのJazzの音色とプレイに観客は次第にヒートアップ。また、それに応えるプレイの連続にすっかり観客は魅了される夜となりました。

 

そして、サプライズゲストとして、福岡で活躍するフリーアナウンサーでもあるフルート奏者の中西久美さんも登場。

 

コンサートでも共演している事もあり、フルートと津軽三味線の息の合った演奏に会場も大盛り上がりで、博多リバレインステージの13日のラストステージを飾りました。

劇ナビ運営について
「劇ナビFUKUOKA」は、株式会社シアターネットプロジェクトが運用管理しています。
株式会社シアターネットプロジェクト
〒810-0021福岡市中央区今泉2-4-58-204
お問い合せはこちら